FIJIツアー5日目

イメージ 1

5日間コース到着。
引率は弟子コースのエロB君(一白・超攻撃型)・・・・でも人見知りなんです。
お隣は7日間コースお世話役のカニさん。



イメージ 2

とある日の朝は恒例の怪しい儀式。
水晶を埋めて浄化します。




イメージ 3

自分もついでに砂に埋まってデトックス
たぶんいろんなものが抜け落ちると思われます。

埋まってるのはタケモトピアノさん(八白・守備型地球人)
まめに人魚型に形を整えたのはHさん(八白・守備型スーパー宇宙人)やはり芸術家の相もち。




イメージ 4

こちらは毎日、リゾートで催される無料のアクティビティー
今日はバナナの葉で籠を編みながらFIJI語を学ぶコース。

参加者の一人はOさん(一白・守備型宇宙人)・・・・今回の不思議ちゃんです。
最近自分が不思議ちゃんだとやっと気づいたみたいです。

今回の歩く標本で、みんなの注目の的です。



イメージ 6

前半組みは30人ほどマナ島にいるはずですが、全く会えない人もいます。
1日中爆睡している人が多いみたいです・・・・でも熟睡は正しい方位取り。

イメージ 5

べランダでいろんな人が出入りしている中、人のベットで寝てる人もいます。
吉方位はなぜか?眠くなるんですよね~




イメージ 7


こちらはゲストリレーションの暗いけど明子さん。
たぶん根暗の相だと思います。

今回も細かいリクエストに答えていただいて助かっています。

これから、マネージャーのごち晩御飯タイムで、みんなが一同に合流します。