FIJIツアー6日目

イメージ 2

5日間チームとマナ島近くの無人島にシュノーケリング
イメージ 3


たけした事務所特別企画・・・出発前に椰子の木に登ってもらって、ココナッツを採ってきてもらいました。
真っ青な海にぽっかり浮かぶ砂山のサイドケイに上陸してココナッツで喉を潤します。

Sさん(六白・守備型地球人)撮影


イメージ 1


「マナ島に住んでどれぐらいですか?」
「10年ぐらいです」
「3年前も10年って言ってましたけど・・・」

マナ島在住13年目らしい、ノリノリのよしさん。
月日の経過を忘れてしまい自分の歳もわからなくなるそうです。

Sさん撮影

イメージ 4

帰りのボートでは一人指名されて歌を歌わされます。
チベオ君(五黄・守備型・八方美人の相)
お姉ちゃんも前回まで2回ほどマナ島ツアーに参加してます。



イメージ 5

信者暦8年のHN、元女子大生(一白・守備型宇宙人)もすっかり大人になっちゃいました。


イメージ 7

マナ島の夕暮れ

Sさん撮影

イメージ 6


17時から1時間のハッピーアワー。
今回の弟子コースのカニサンとエロB君。

Sさん撮影


イメージ 8


常連さんのダイニングテーブル・・・サウスビーチレストラン。
Sさん撮影


イメージ 9


みんなでシェアして食べるピザはどれもハズレなしだそうです。

Sさん撮影




イメージ 10

今回の争奪戦になったロブスター。
こちらはまぢウマでした。
Sさん撮影


イメージ 11


待ちに待った満月です!

Sさん撮影


イメージ 12

>>Sさん撮影


どっぷりと暗闇に包まれた聖なる島がフルムーンで照らされます。
夜中2時ごろまで砂浜で月光浴しました。

特に女性はフルムーンの月光浴は女を上げる重要な項目のひとつだそうです。




イメージ 13


ブルームーンストーン砂埋めして、月光浴させてきました。

10mmサイズ ¥19800 1個だけ
10mmサイズアウトレット ¥12800 3個


ほしい方はこちら