取材その3

イメージ 1


ツアー後の依頼のあった各社の取材の原稿がぼちぼち仕上がってきました。

こちらのテーマは・・・・「竹下宏の運気がみるみる変わる夏休み方位取りツアー」

先生と初めて行った10年前の大吉FIJIツアーの頃と比べると『開運旅行』も認知度が上がってきたのか?
という感があります。

「開運方位取りツアー」でググるとうちの方位取りツアーのページが表示されます。
以前は何度も鑑定を受けて仲良くなったいわゆる『常連さん』という人たちしか参加しませんでしたが、最近は「ツアーに参加したいので、鑑定予約を何とかしてもらえませんか?」という方が一人や二人ではありません。


ツアー参加後のビギナーズラックもたくさん見聞きしますが、やっぱり努力を積み重ねて振り返った時の予想以上に満足な結果だった!がとても嬉しいものです。


どうせ、どっかに旅行に行くなら自分にとって良い場所に、そして良い時期に。

「来年の3月はここに行こう」などと先の予定が決まっていると事前の情報収集もできておもしろい旅になったりします。

恒例の先生の巡業に合わせた教室10000円割引セールが始まります。一度受けて、忘れたら事務所に来たついでに補習を受けたり、確認のメールをしてみる・・・・の繰り返しをすれば方位の割り出しは自分で簡単に出来ます。

この機会に是非~