松戸巡業

イメージ 1


1月のFIJIツアー後、定例になりつつある松戸巡業・・・・・千葉の松戸に本拠地を置く通称ヤクザの人(七赤・攻撃型・宇宙人)・・・・の本社にお邪魔して終日従業員の皆さんの鑑定をします。


ということで・・・・スケジュールの松戸巡業(貸切)を見て「近くに住んでいるので混ぜて欲しい」というメールも頂きますが、組員以外の方は残念ながら予約がいただけません・・・・あしからず。
意外に多い松戸のお客様人口。



昨年から先生に

「H22年は死ぬ気で仕事を発展させましょう!ここを逃すと次のチャンスは数年先です」

との助言をされて、本業のひとつである低価格カットショップを通常よりもハイペースで展開。

5月は過去最高益をあげて驀進中!
更に6月は新会社を設立して、どんだけ儲かってんの~という感じです。
来年の3月の三合法ツアー参加予定者として白羽の矢が立つ一人でもあります。

どんなに成績がイマイチでも従業員に「絶好調!」といわせる組のしきたり・・・・おもしろ過ぎる・・・など日々の人との出会いで受けた刺激やヒントを会社内にフィードバックする努力を怠らない人です。

七赤の皆様へのメッセージでもありますので、どうか今年はご尽力を!!




先生はというと、このような1日貸切巡業を方位や距離・月日の吉凶の様々な組み合わせで動いてみて、実際にその日の鑑定がどんな調子で進んでいったか?その後数日の自分の体調や精神状況はどうか?などをチェックしています。

月と日が悪い組合わせで動くと50km程度でもその後数日微妙な事が起こったり、体調がイマイチ・・なんてこともあったりします。

偶然と方位的影響の区分が難しい事ではありますが。