千客万来デー

イメージ 1

今日のトップバッターは、大きなお腹で登場のアヤノちゃん(四緑・攻撃型宇宙人)
来週はお母さんになります。

元からスリムで背が高いのですが、全体に大きく見えて貫禄をかもし出していました。
おっぱいも、2ランクUPでニコニコ。


「自分が子供を生むことになるとは・・・・」正直な彼女の反応。
でも、もっと驚いたのは周りの私たちでした。

生まれてくる予定のお坊ちゃんは攻撃型地球人と、守備型宇宙人の境目?
はたしてどっちの子になるか?!


イメージ 2

午後からはメイクアップ教室第二弾。

今回は京都から吉方位で駆けつけていただいたお客様を含めて5名限定で開催。
時折大笑いの声が聞こえてきます。
普段から化粧栄えしなかったという人も、あれま~やっぱり変わります。

さすがプロは違いますね。

イメージ 4

先生も番頭も驚き・・・・



イメージ 5


今日のポイント・・・眉毛カットで全然変わる印象!



イメージ 6

またまた、先生も番頭も驚き・・・・





イメージ 3


そんな中、人見知りのうちのたまも、影でこっそりとがんばってました。