4月スケジュール

あっという間に3月です。
年の運勢も2月から徐々に切り替わり今年の本来予定されている運勢にゆっくりと移行していると思います。

特に3月スペシャルデリシャス大凶の九紫の皆さんは、方位取りを継続するなど運気の荒波からご自信を守るべくご尽力ください。

メールマガジン3月の運勢は本日配信予定です。






さて、各スケジュールを更新しております。


☆先生の4月度予約スケジュールをUPしました。

3月はツアーのため不在が多くなりますので、4月の予約受付を開始しました。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku.html


☆生贄鑑定の4月度予約スケジュールをUPしました。
イメージ 1


弟子コースのニューフェイス・・・20代で億単位を稼ぎだした女悪徳不動産の若い頃から「まじで~」という経験豊かなパワフルな鑑定が楽しめます。
M系の方には超お勧め!