懐かしの後楽園ホール

昔懐かしい、東京の後楽園ホールです。
前職のイベントで先生とよくプロレスの会場として利用されていたこの場所に足を運んでいました。

今日は影武者さんに、ご招待してもらって生まれてはじめてのボクシング観戦!

プロレスの時よりも、若干ですがイカツイ人、柄の悪い人が多いかな?

イメージ 1

そんな中でも全くひけをとらない、ちょっと独特な雰囲気のこの二人・・・・・



イメージ 3

大凶明けの七赤コンビの先生と組長です。

イメージ 2


三試合目・・・・宮田ジムの熊野和義選手(三碧攻撃型宇宙人・独裁者の相)と三迫ジムの小原佳太選手(五黄土星・守備型・八方美人の相)

チャレンジャーの小原選手は名前は良かったのですが、やはり運気負け?
試合途中のラッシュの連続シーンでは、一瞬もしかしたらいけるかも?と期待できる場面も何度かあって盛り上がりました。
ヘロヘロになりながらも、根気強く戦い続ける姿勢はちょっと感動!

自分が今までに一度も見たことがなかった世界・・・・意外と楽しめました。



イメージ 4

スポンサーのエスカップラウンドガール
実際はCカップぐらいだと思います。


でも売店エスカップ買ってしまった・・・・・意外と単純な私・・・・