口災の相夫婦のお子さん

イメージ 1


今日のお客様は口災の相のMさん(七赤・守備型地球人)とお子さんのNちゃん(九紫・守備型地球人
)のお二人・・・ブレスの修理とお子さん用のブレスの調達です。

小さなお子さんには自信があるのですが、今日は思いっきり鼻水垂らされながら泣かれてしまった・・・・・「人見知りが強くて・・・」というお母さん・・・・確かに生まれの特性でも人見知りが強いです。


お二人の馴れ初めは合コン。
妹さんが行くはずだった国家公務員合コンに交代で行ったのが事の始まり・・・・その合コンでは二人から言い寄られたそうですが、一人は決定打、そしてもう一人は相性の良かった今のご主人・・・・迷うことなく決定打を避けてゴールイン。

出会いはどこに落ちているかわかりません。


ご主人も守備型・地球人ですが、夫婦喧嘩すると攻撃型もどきの奥さんががみがみ言うので根暗の相のご主人は外に逃げていくそうです。
実はこの夫婦とお子さんは全員口災の相(これがでている人は、一言多かったり、一言少なかったり、言葉にトゲがあったり、口が災いを呼ぶことが多い。)・・・・勢いのある奥様には敵わない様で毎回ご主人は負け通し。

職業的に「老後は絶対安心だから」と結婚前に彼の上司に言われたそうですが、ある意味適性に合ったいいご主人を捕まえたと思います。

過去の方位取りツアー2回分の元はとれたかな?




☆次回の占い教室セールでお子さん連れでも構わないので一緒に割引受講してくれる人を募っています!

「私も子連れ受講で!」という方はご一報を!
bantou@syoei.net

次回占い教室セール8月27日~9月7日




イメージ 2

昨晩も先生に自宅へ送ってもらったのは深夜でしたが、その先生は午前中には長野の善光寺にいました。

どんだけ方位取り好きなんでしょ?!

最近は巡業で長期間吉方位にいても、日々の鑑定で気の消費が多いようで、暇さえあれば方位取へ・・・
今月は思ったてたことは全部やろう!月間だそうで、8月期明けと同時に次から次へとやること盛りだくさんな日々。


最近かなり日焼けしてると思ったら・・・・
朝からサンオイルを塗って庭先でバイクいじりの日々なのだそうです・・・なるほどスキンヘッドのか皮もむけちゃうわけだ。