運気の荒波

暦上は今日で7月節が終わってゆっくりと8月に切り替わってきます。


7月は最初いいけど後でどんでん返しの七赤の皆さん、迷い多き九紫の皆さん、どうして俺だけがこんなな結果に・・・の六白の皆さんのメールが多い月でした。
でも8月は共に運気UP!
7月の挽回をしましょう!


今日の絶倫さん(六白・攻撃型宇宙人)のメールでは「やっと口説き落としたターゲットと『いただきま~っす』はずが・・・あれ?・・どうして、何でここで役に立たないわけ??・・・・・ショックが大きい日でした。なんか悪い日だったのでしょうか?」

8月8日の日の運勢をみるとまさに・・・・残念なことに生殖活動はイマイチなマークが出ている日でした。チ~ン残念!

毎日の運勢(登録無料)
http://www.mag2.com/m/0000010632.html






ルチル一点もの入荷しました!

先月のセールで初日に売れてしまったルチルブレスと同じグレードのブレスが入荷しました。

基本的には方位取りをしっかりとしている方で、今月の運勢もよい方にお勧め!
8月~9月西方面に方位取り旅行を計画している方は一緒に連れて行きましょう!

ただし・・・・イライラしている方がつけると逆に益々イライラ感が増して攻撃的になってしまうことがありますのでご注意を・・・・非常に強いパワーストーンです。


イメージ 1


ルチルブレス11mmサイズ(あしたの上プラスグレード)¥42000 限定1個・・・・通常の10mmよりも気持ち大きめで質量の面で10mmよりもお徳感があります。

※1玉に小さな凹みがあります。

イメージ 2


拡大画像です。
数個ですがひばりグレード並みの石があります。

ご希望の方はこららから↓