生贄鑑定第4弾

イメージ 1


生贄無料鑑定ウイークで今日も盛況でした。
鑑定終了後のミーティングの一場面・・・・ホンモノとニセモノ水晶の見分け方講座。



イメージ 2


今回の主役・・・関西から方位取りがてらやってきたラウンドわんこちゃん(一白・守備型宇宙人)
昨日から連ちゃんで担当です。
本業の休みを利用してトレーニングに励んでおります。
これも将来への時間の投資です。


しかしながら・・・若いのに男関係が微妙・・・・やっぱりお墓の近くに住んでたから???
トシちゃん感激の嘘くせえ報告を待ってます。




シルバーペンダントわしづかみ君ミニ限定品放出

昨年からのベストセラー品『わしづかみ君』の交代要員に、たまに小さ目が欲しい、そんなご要望にお答えしてミニチュア版を発見したので売り切り放出します!


最近の番頭のお気に入り品です。
上の画像(先生がわしづかみ君、番頭はわしづかみ君ミニ)通り、近くで見ないと「なんかシルバーっぽいもの付けてんな~」ぐらいです。


イメージ 3

みどりルチル10mmサイズ玉(ブレス用の通し穴が開いています)をわしづかみ。

¥9800→¥4800  7個ほどあります(本体のみです)

イメージ 4


わしづかみ君との大きさ比較でこんなぐらいの小ぶりサイズです。

みどりルチルはとてもマイルドに効きますので石的にはどの方も問題なく使えます。

お求めの場合はこちらからどうぞ~
※シルバーチェーン(細め)も下記からご希望に応じて注文いただけます。