お国への貢献デー

イメージ 1


決算から2か月後、今年も納税の日がやってきました。
復興税の名称がいつの間にか変わっていて、よくわからないものに。
会社のお金ではないとわかりつつ、いつもながら納付する消費税の金額に涙が出てしまいます。



Wi-Fiのアンテナのごとく、金運とアクセスすると考えられているルチルクオーツ

イメージ 2

ルチル特有の効きすぎ防止タイプの薄目のルチルの原石を入手したのでわしづかみ君ペンダントの交換用水割ルチル玉に加工してもらいました。

金運の弱い生まれの番頭が経理担当というのもどうかと思うので、年末前にわしづかみ君の玉を変えて、金運とアクセスしてみたいと思います。