臨時アドバンスコース

先生のスケジュールを縫って開催していた、占い教室アドバンスコースがAとBは番頭が引き継いで11月から常時開催になります。

B2の全体的な質疑応答は今まで通り先生が担当です。

先生の日々の鑑定と検証の結果から定期的に様々な相が発見されます。

人見知りの相(集団適応能力に乏しく、どちらかと言うと出不精)と一見似たように見えるけど実は異にするシンデレラ現象(NEW)との違いなど、適宜内容が更新されます。

イメージ 1


本日は次回弟子コース希望者の皆さんに集まっていただいてアドバンスコース。
全員攻撃型で小さい頃からお隣さんだった幼馴染のYさんとTさんのお二人と2月の厄除けでたまたまお友達になったSさんの3名。

外見とは裏腹に昼からエロトークもイケル絶倫の相のYさん・・・・きりっとメイクでかわいいのですが、世間の人は彼女が中身はオヤヂだとは誰も気づかないと思います。
人は見かけによらず・・・です。



11月のスケジュールが来週UPされますので、教室の内容から一歩踏み込んだ知識習得をしたい皆さんは是非ご参加ください!