今日のよっかいち

よくある話ですが、日帰りで大凶方位に行ったらどうなるの?


日ごろの通勤圏内はさておいて、出張などで一定距離を越えてくると・・・・・

周囲から微妙に距離を置かれて、こうなります。

イメージ 1


エロB君(一白・攻撃型・宇宙人)・・・・普段のテキパキした強気の話が通らず裏目に出てしまったり、自分では気づかないところが露見して周囲はハラハラだったり、生贄鑑定終了後はげっそりとひとり落ち込んでいました。

日帰り出張で、しかたなく10月の大凶方位の四日市へ・・・・まさか、こんなことになるとは予想もできなかったと思います。先生からは「この、よかっかいち野郎~」と呼ばれてしまい、しばらくはこのフレーズで嫌味を言われそうです・・・・





昨日は先生も、ニブオの代名詞の番頭まで時間を追うごとに頭痛がひどくなり、黒岩塩風呂に入って汗をかき、バッファリンまで飲んでやっと元に戻りました。
ちなみに、うちのたまも、忙しかったのに輪をかけて血色が悪くなり、まるで数ヶ月男断ちしていた時の顔つきに早変わり。
そして、帰宅の道中が途中まで一緒だった、はちこちゃんのブレスが電車の中で突然ブッチっと切れてしまったり・・・・偶然にも予想外のことが起こります。


女関係で問題が勃発しないうちに、リカバリー方位取りをすべし・・・ですね。
エロB君!人体実験ご苦労様でした。


皆さんも、行きたくはないけど・・・・凶方位出張時には、気休め?ですが身代わり用の生贄君ブレス持参で対策を忘れずに・・・・・



生贄君ブレスの利用方法

普段、身につけている水晶を宿泊を伴うような凶方位に持参してしまうと・・・・被爆します。
通常はブレスをはずして、帰宅後1週間ほど後から、または吉方位に行った後から普段利用している水晶を身につけます。
帰宅後にすぐにつけてしまうと、やはり水晶が影響します。

同じように、凶方位に頻繁に行っている方・・・・いわゆるサゲの人・・・と夜の熱いエネルギー交換をしてしまうと、もれなく運気が下がって、相手は元気になっちゃったりするわけです。
会社を経営している、わりと儲かっているお客さんでも「方位取りしているが最近調子が悪い」という人の原因を調べてみると、その辺に根源があったりします。もらっちゃうと言われる、とても怖い現象です。


そこで、「気休めでもいいから、なんかないの?」という皆様用にアウトレット水晶で作ったブレスを身代わりに持参して、帰りに廃棄してもらいます。基本的にはローズクオーツの大き目のサイズ12mmぐらいを1~2本(海外の大凶方位の場合はそれ以上)を手首または体温が伝わる場所に忍ばせます。男性の方でローズは色的にちょっと・・・と言う方は透明な水晶の15mmサイズがお勧めです。

冷蔵庫の脱臭剤と同じようなもので、自分の体が吸着した悪いものを変わりに吸着させる・・・・というノリです。
くれぐれも生贄君ブレスは自宅に持ち帰ることなかれ!
自宅が被爆します。


あくまで、気休めレベルですが・・・・必要な方はこちらからどうぞ~
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%BF%C8%C2%E5%A4%EF%A4%EA%B7%AF&user=sh002372