運気の落ちた芸術家の紹介者

イメージ 1


学生時代からのかれこれ10年近く通っていただいているNさん(一白水星・守備型宇宙人)。
若いころから方位に興味を持って、方位を合わせて世界中を旅する芸術家です。

最近はサーフィンをはじめたそうで大吉方位の小笠原から帰ってきて髪や肌もすっかりサーファーです。


そんな彼女は運気の落ちた芸術家を多数紹介してくれているお客様でもあります。
確かに・・・・良く来ています・・・・そういう方々が・・・・



若いころから気学に励んで適職に就いていたこともあり順当にきていましたが、波乱万丈の相らしく、そろそろ人生の転機の時期。先生から次なるテーマをもらって帰っていきました。



芸術家適性の生まれらしくカイヤナイトには興味をしめしていました。
先生も文章を書くときに行き詰るといつもカイヤナイトを持ち出しキーボードの傍において利用しています。

「これがあると不思議と文章が出てくるんだよ」が最近の口癖になっているほどです。

知的頭脳労働者の皆様向けに先生から取りあえげて、そろそろ放出します!


*非常にデリケートな原石ですので優しくご利用ください。
*浄化作用の強いパワーストーンですので保管する際は実印や宝石類など高価なものと一緒にしまうと二度おいしい代物です。