怒涛の誕生会

イメージ 6

西麻布alifeでの誕生会。


イメージ 1


元パティシエの卵・・・独裁まんちゃんお手製のケーキも合わせてハッピーバースデー!



イメージ 2

若人からおっさんまで大集合・・・・中には一昨日のはちこちゃんの鑑定で参加を促されて、ノリもわからず来てくれた方も多数・・・・どうりで初対面の方が多いわけだ。


イメージ 3

絶倫先生が所属するサンバの皆さん。
すごい迫力・・・・というか目のやり場に困ってしまう楽しい状況。



イメージ 4


記念撮影・・・・85人全員は無理でしょ?
とスタッフが右往左往してましたが、結局先生が

「はい、写真撮るから集合~!」
と声がかかるとみんな動きます。

やっぱり、仕切ることになっちゃうわけです。



イメージ 5


遠方に住んでいて参加出来なかったプロコースの2期生の皆さんからの花束・・・・というか長さ何と!1.5m近くの巨大オブジェ・・・・駐車場まで運んだら筋肉痛になりました。

今まで見た中で一番大きな花束でした。

皆さんのお気持ちにスペシャルサンクス!