写真撮影

イメージ 1


今日は常連さんの田虫写真館にご足労いただいて先生のTV用写真の撮影でした。
http://kyue-photo.net/

ついでと言っては何ですが・・・・・鑑定を担当しているはちこちゃんと絶倫先生も一緒にパチリ。


普段、全くメイクをしない・・・・て、言うか、ありえない・・・・絶倫先生も奥で化けの皮の準備。


イメージ 2


化けの皮完成の図。
いつもすっぴんの絶倫先生を見て・・・・

「あの・・・・予約した時の人と違うんですが、いつ頃登場でしょうか?」と聞かれはしないかと一抹の不安。






イメージ 3


プロが撮影すると・・・番頭もまじもな人に早変わり・・・・・でもこのときは絶倫先生サンバカーニバルでおっぱいポロンはなるか?と真剣に話をしているところだとは誰も想像がつかないと思います。