第1回~指ツメの集い

イメージ 1


KIRUNURUの新井さん(一白・攻撃型・地球人)に出張いただいてネイル&マツパー



イメージ 2


お勧めのカラーの中でも「カーテンコール」という薄いピンク色が発色も良くてかわいい感じでした。
指や爪の色によってマッチする色がはっきりと出るものなんですね~




イメージ 3

マツパー後はくるりんっとお目眼パッチリ!



イメージ 4

ちょっと時間が空いたので番頭もネイルをやってもらいました。

上手でした!さすがです。
でも・・・あまりの気持ちよさに、途中で眠ってしまいました。

先生も「俺も指ツメやりたいんだけど」と言ってましたが、来客が途切れず残念・・・次回に繰越。





イメージ 5


最近、若い子を捕まえた熊五郎君もネイルケアに・・・・トップコートまで塗って、いやらしい感じになりました。
男子の皆さんにも強烈にお勧めです。

新井先生も仕上がりを画像に記録してチェック。
長時間ご苦労様でした!

来年も開催したいと思います!



12月18日(土)メイク・カラー講座

化けの皮教室は満員御礼です。
馬子にも衣装講座は2名参加可能です。