ニコニコ生放送~毎週火曜日23時~

イメージ 1


「占いニコ電 竹下宏のニコニコ電話で生占い♪」
毎週火曜日の23時からレギュラー出演になっちゃったみたいです。

イメージ 4

今日は人妻の秘書付き?・・・・名古屋から吉方位できてくれた、プロコースじゅんじさんの奥様です。



イメージ 2

都内某所のスタジオへ


イメージ 3

担当のAさん(四緑木星・守備型地球人)から台本の説明・・・・とは言ってもほとんどの部分に「竹下さんにお任せで・・・」というコメント。

要は面白おかしく勝手にやって頂戴ね~ということみたいです。
これは面白い!



イメージ 5


リハーサルの時間になりました。
皆さん若いです・・・・

イメージ 6

リハーサル開始。

台本はありますが・・・・「自己紹介は勝手に内容変えますんで」、「あ、この辺も、勝手に内容変えますんで」と偏屈者の相丸出しです。

スタッフを一人鑑定しただけで、やっぱりリハーサルはほとんど無しでした。


イメージ 7


本番です。
視聴者からの書き込みが流れる様に画面に表示されるモニターを読みながら、コメントをひろって行きます。

時間になると電話アクセスしている方の中から抽選された人とガチ鑑定です。
短時間ですので内容は簡単に触れるだけですが、結構なアクセス数がスクリーンに表示されていて驚きました。



イメージ 8

なんだかんだ言って、一番楽しんでたのは客席の私たちでした。
やっぱり先生に台本は関係ない・・・・



来週もご期待ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32665198