ニコニコ生放送

イメージ 1


今日はインターネットサイトのニコニコさんとの打ち合わせ。
数年前のバリ島ツアーにも参加してくれたKさん(四緑・守備型・地球人)の連絡でニコニコ生放送の出演依頼を受けました。

今回の企画はすでに進行している、ニコニコユーザーからの生の電話相談にその場で竹下節で鑑定していくという企画です。


今日、初対面だった担当者のO君(一白・守備型・宇宙人)はその場で「あなたって、こんな人ですよ~★○△・・・器用貧乏で、しかも絶倫の相だしね」と打ち合わせというよりも、自分をネタに体験鑑定会みたいになりました。

まあ、いつものことですが・・・・

竹下語が非常にウケた様で・・・・「毎週、出演お願いします!」とありがたい申し出・・・ツアー以外は出演させていただきたいと思います。


第一回目は・・・・11月30日夜のニコニコ生放送にて出演予定です。

正式に出演が決まりましたらお知らせしま~す!