まったりFIJIツアー帰国

いったい何時?・・・ちょっと時差ぼけで早朝に目が覚めます。

FIJIに出たり入ったり、サマータイムやグアムでのトランジットなど戻るのに数日かかりました。


イメージ 1

みんな元気に帰国!

ただの旅行で終わらないように参加した皆さんにお勧め・・・・1週間以内に簡単に実行できるすぐにやることリストを書き出して即実施します。
これで弾みをつけて、プラスアルファーの成果を自然に増やしていきます。




イメージ 2


それほど期待してませんでしたが、マナ島の挙式は良かったです。
これで天気が良かったら言うことなしです。

聖歌を耳にしたあたりから目が潤んできてしまって・・・・長年、根気強く?付き合ってくれているS森さん(六白・守備型・主婦の相)のお母さんのお通夜の時のことが鮮明に思い出されて、「写真だけでも見せてやりたかった」←お前が見せてどうするのよ?!一人つっこみ・・・・ライスシャワーでは大泣きしてしまうほど感動しました。
それにつられて?・・・・みんなも涙・・・・勝手に感動できたせいもありますが、本当に良かったです。



イメージ 3

挙式の式次第

イメージ 4

皆さんに参加いただいて会場を後に

イメージ 5

プライベートコテージなども付いたハネムーンルーム。
かなり広かったです。

イメージ 6

JTBの足立君からもお祝いのお花が到着してました。


イメージ 7

ブーケを受け取った、適職=主婦の彼女にも、めでたくお嫁に行っていただきたいと思います。


マナ島で挙式をお考えの方は一度ご相談ください。
先生からマネージャーに連絡してもらい多少なりともサービスができると思います。