ニコニコな人々

イメージ 1


昨日最終日のニコニコ生放送
電話相談中に天の声が聞こえてきたり、現場は少々脱線気味ではありましたが笑える時間でした。


先生は「自分がやるよりも緊張する」と毎回不安気な様子。
ブッ通しの鑑定を終えてから駆けつけるので、昨晩もナチュラルハイでした。




イメージ 2


終了後にスタッフの皆さんと記念撮影。
運営企業のドワンゴはCMなどでもお馴染みですが、映像専門スクールなどを併設して若い人材を育成させながらOJTを実施するという、とてもおもしろい会社です。
年齢層とハジケ具合は異なりますがたけした事務所もちょっと似たような形態ですね。


3ヶ月間に渡りありがとうございました。
そして毎回1万件を超えるアクセスを頂いた皆様、ご視聴ありがとうございました!



生出演と平行してドワンゴ携帯サイトで「竹下宏の願掛けなんちゃって神社(仮称)」というバーチャル神社企画も進行中!
今までとは全く異なる世代へおじさんパワーが届くか?!