3月ツアー生霊君予約受付中

イメージ 1


落っこちた人とかいないのだろうか?

いよいよ地球のへそのひとつと呼ばれるセドナツアーです。
毎回、参加した方の画像から想像するしかなった、「どうしてこんな場所にいられるのか?」
の疑問がやっと晴れます。



イメージ 2



過去にセドナを訪れた方の話でパワースポットは思いのほか体が動いて、気付いたら険しい道のりも案外楽勝だった・・・という感想を聞きます。

感じやすい人はボルテックスで寝転がっているとピリピリ感がわかるそうですが、鈍感な私も初体験できるかな?




3月大吉方位取りツアー生霊君の予約を受け付けています。
今回は数十年に一度の特殊なパターンの年ですので、要望が多かったため数量を若干増やしました。

生霊君って何?
そんな方はこちらをご覧ください↓