雲見の神様詣

9ヶ月に一度の伊豆の雲見の神様詣デーです。

イメージ 1

入り口で地元のお年寄りに遭遇。

「若いっていいわね~」と口々に言われますが・・・・もうそんなに若くないんですよ~

イメージ 2

なんと、その中のお一人が20年近く前のアンダーグラウンドの仕事をしていた先生が度々宿泊していた宿の女将さんでした。


イメージ 3

恒例の地獄の急坂階段。
登り終えると神様の領域です。


イメージ 4

山頂からの絶景の先の太平洋はもうすぐに雨が降りそうです。


イメージ 5

帰り道はおみくじ。
他所と違って「毎回、的を得たことが書いてある」という先生お勧めのおみくじです。
訪れる機会がある方は是非!


イメージ 6

しびんちゃんのおみくじを眺める先生・・・・・・「学問 決心が足りない勉学せよ」

「ほら神様はお見通しでしょ?!」

マヂで驚きのお告げの数々!
毎回、神様の存在を認識する所です。