沖縄巡業のお知らせ

イメージ 1


攻撃型宇宙人の大場(事務所ではすぐにその人をイメージできるように先生がハンドルネームをつけていて、彼女ははちこと呼ばれています)が方位取りで沖縄に出向きます。
現地では懇意にしていただいているお客様の占い教室や一般の鑑定を実施します。

思えば・・・彼女との記憶は事務所が今の場所に移転してきてすぐぐらいにお母さんと占い教室を受けに来ていただいたところからの記憶があります。
しかもその時は、どちらかというとお母さんの方にばかり集中していて、彼女とどんな話をしたかは?なのです。
「どんだけおばさん好きなんですか!?」と後に呆れられました・・・・・それほど興味深いお母さんだったのです。

弟子はとらない宣言をしていた先生を3年がかりで説き伏せて、一番弟子として先生の愛の鞭という名の修練?を日々積み重ねています。


沖縄の皆様~攻撃型宇宙人ってどんな人?をウオッチングする良い機会でもあります。
是非、お時間がある方はコンタクトを~

大場のブログをご覧いただいてご希望時間帯をメールでお知らせいただければ予約ができます。
6月13日(月) 15時~22時(それ以外は、応相談)      
6月14日(火) 11時~18時(それ以外は、応相談)