化けの皮教室~上級編

定期開催されているメイク・化けの皮教室デー

本日は何度か受講して基本的なメークが出来るようになった方を募り、メイクのチェックと難関?つけまつげ。

イメージ 2


基本は・・・ガシッと一発で!

100円ショップのつけまつげも、上手に付けるとまるで別物です。
カットすべき部分、どちらから先につけるべきか?目のカーブに合わせた技って?
ポニョ先生のアドバイスのキーワードが時折耳に入りますが、男子禁制エリアのため想像の領域です。


イメージ 1


開始から2時間ほどは男子禁制エリアです。
先生もしびんちゃんも皆さんの変わりようにちょっと驚き!

街中ですれ違いざま、おっ!?と振り返ってしまう派手顔の女性のつけまつげ・・・・こうやってたんだ~という思い。
中学生の頃に当時は珍しかったビニ本(これがわかる人はおっさんの領域)を初めて見た時の感動に若干似てます。


男性は目から入る刺激に反応する単純な動物です。

夏に向けて化けの皮作りの技術習得を!


次回の化けの皮教室は6月25日(土)です。
初心者の方、ちょっと自信がないという方のための教室です。
あと2名ほど予約が可能です。
皆様のご参加をお待ちしております。