勇者!チームアスベスト

過去のツアーで一人もやらなかった・・・・バンジージャンプ

オーストラリア最長44メートルのバンジージャンプ台があるケアンズ
44メートルというとビルの12階くらいから飛び降りる高さ。
下から見ると「なんだこんなもんかあ~」ぐらいに思ってタワーの階段を上って行くと想像よりも2倍くらい高い感覚。

今回はチームアスベストのお二人がチャレンジ。


イメージ 1

まずは七赤・守備型地球人のTさんから。


イメージ 2

躊躇していると、後ろからすこしづつ押されて、GO~



イメージ 3


怖え~~~

あと10歳若かったらチャレンジするのですが、歳とともに高所恐怖症。



イメージ 4

ちなみに毎晩、シーフードレストランに通って食いまくり、飲みまくり、毎晩2万円?
「皆と一緒だと割り勘で申し訳ないことになるので・・」とお二人は別テーブル。

アスベストと戦いながら、儲かってる自営業のお二人はお財布も余裕です。
攻撃型宇宙人・一発屋の相の社長・・・・また儲かっちゃいますね!


 
生霊君は明日で受付終了。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_superhirayamakun.html

イメージ 5

朝日を浴びてピカピカです。

6月ケアンズツアーの生霊君のお求めはこちら↓
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou_2011_06.html