さよならケアンズ

イメージ 1

あっという間にツアー最終日です。

出国前にツアー最後の集結。
先生のありがたいお言葉で締めくくりです。
しっかりとパワー充電して帰国後はそれぞれやるべきことをしなければなりません。

午後便で出発して夜8時に成田着です。


イメージ 2


チェックイン後も出発ロビーで予約の方の鑑定です。
本日はジャクソン京子さん親子。
親子&孫の三世代参加。
一番元気だったのはちょっと飛んでる守備型スーパー宇宙人のジャクソン京子さん。
朝から観光に出かけて、孫がいてもしっかりと夜の宴会に参加して楽しんでました。

南の方位特有の・・・感情が表に出易くなっているようで、娘さんの一言「私、母と一緒だと疲れるの・・・」と親子バトルが、はたからは笑えました。



ケアンズツアーもバラエティーに富んだメンバーでした。
初対面の方が多いにもかかわらず、皆さん仲良くなって楽しんでいただけたと思います。
毎回思いますが、不思議な結びつきです。


先生は来週はツアー第三弾のドバイへGO!





一皮剥けてシャキっとしたい方は南大吉方位のケアンズ生霊君を!