8月へ突入!

今日から旧暦の8月節で立秋

不思議なことに今日は夕方に八白土星の方が3人も事務所に来られました。
これまた不思議なことに、今の自分の現状と今後の課題に関して口を揃えたように全く同じことを言います。
S40年生まれの同じ年代で、プライベートと仕事で同じような一種の壁みたいなもの?に当たっているのかなと思います。

今日からゆっくり始まる8月節、メルマガではキツイことが並んでいますが周期的に誰にでもまわってくる運気の波ですので・・・・・
でも本音を言ったら「あ~八白じゃなくて良かった」って思ちゃったりしますが来月は人ゴトではありません。


元気のない時、なんとなくやる気の出ないときは・・・・元気な人、やる気のある人と話をしたり、遊んだりするのがドツボから抜け出る簡単な方法のひとつです。

イメージ 7

今月の元気なターゲットは・・・・・よく働き、よく遊べ!の中吉運の四緑木星・・・・悪徳不動産。
独立して開業するに当たり、鵜鑑定の希望者を臨時募集いたします。

生贄無料鑑定が満杯のため、金曜日~土曜日でご希望の方がいましたらお知らせ下さい。
yoyaku@syoei.net






郷に入りては・・・・・ドバイ

イメージ 1

一体何をしているのかというと・・・・???

イメージ 2

アラブの衣装に着替え


イメージ 3

組長に手伝ってもらって頭にも

イメージ 4

あっという間にアラビアのロレンスの出来上がり~


イメージ 5


名古屋支社長のじゅんじさんも・・・二人とも似合うだな~これが・・・・
イメージ 6

ちゃんと着るとこれがまた、砂漠気候でも爽快。
気候が編み出した衣装はすばらしいです。
*画像:大奥会長「春ちゃん」提供

9月27日発ドバイツアー6日間参加希望者募集中!
参加対象:五黄土星、七赤金星
8月12日が締め切りです。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_dubai09/