人気者

イメージ 8


遥か昔に流行は終わっていると思いますが、3年ほど飽きずに続いている趣味・・・・ボディパンプ

ボディパンプは、専用のプラスチックバーベルを使ったスタジオワークアウトで動作はいたって簡単。
ウエイトや姿勢を調節することで、どなた様もゲロがでるほど辛い1時間にすることも、妥協してゆる~く1時間を過ごして帰りのサウナで妥協してしまった自分を鏡で見てしまい自己嫌悪に陥ったりと毎回様々な自分に直面できる楽しいクラスです。
ちなみに先生は3回で挫折してしまいました・・・・

そんな中で人気のあるトレーナーと、う~ん・・・ちょっと何かが足りないんだよな~という人に分かれます。
当然、経験年数も多分にありますが、やはり毎回努力をしているかどうか?に尽きます。

いつもスタジオが満杯になる人気トレーナーは季節に応じたちょっとアホラシイ個人企画をしています。夏だといきなり祭りのハッピを着て登場したり、旬なキーパーソンのマネをしたりと、ほんのちょっとしたことなんですが努力しています。
そして何より笑いがとれます。

スポーツクラブのトレーナーなので当然ムキムキ体型です。
そんなトレーナーがi-potでその日に使う音楽のチェックをしながら東急線に乗ってスタジオへ出勤していた時のこと・・・隣に座っていたお年寄りが何度も彼の顔を覗き込んできます。
「え・・・なにか?」とそのお年寄りに聞くと「おたく、プロレスの方ですよね?」って聞かれたんですが「いえ、違いますよ」と答えてしまい、そのお年寄りをがっかりさせてしまい、ちょっと後悔しちゃいました。
そんなことはいいですが「さ~皆さん!バーベルを持って今日も始めましょう~!♪」・・・・という具合に彼を知っている人にはちょっと笑えるネタを毎回用意してスタジオプログラムが始まります。
そして不思議なことにこのトレーナーはテンポと時間配分が上手いので辛い1時間もあっという間に終了します。


思えば先生も人気お笑い番組は全て録画してチェックしたり、DVDでネタの分析をしてました。
そして・・・・先生も今はだいぶ痩せましたが、昔はプロレスラーによく間違われていました・・・・





アラブな夜~その2
イメージ 1

ドバイの煌びやかな夜
イメージ 2

高層ビル群の中の運河
イメージ 3

世界一のビルの麓では
イメージ 4

世界一の噴水が無料で見られます
イメージ 7

観光客で連日大賑わい
イメージ 5

来ました!
イメージ 6

ラスベガスを遥かに上回る大イベント
※画像:大奥会長「春ちゃん」提供

9月27日発ドバイツアー6日間参加希望者募集中!
参加対象:五黄土星、七赤金星
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_dubai09/