毎月の運勢~明日メルマガ配信

イメージ 1


今日のお客様は、ゲゲゲの女房ならぬ、はなげの女房と呼ばれているとある女性の旦那様・・・・・その名も『はなげの旦那』
初めて先生がこちらのご夫婦そろって鑑定した時に旦那の鼻毛が気になって鑑定に集中できなかったというエピソードが。

とある大手お見合いサイトの統計で、女性にお断りを告げられる男性の外見の理由の第3位は「鼻毛が出ていた」だそうです。
これからパートナーをゲットしようとしている殿方の皆さんも、すでに夫婦の長続きの秘訣は「できるだけ一緒にいないこと」という俳優ポールニューマンの意見に大きく頷いて牧場計画に勤しんでいる皆さんも、今一度鏡を見てみましょう。

そんな話はさて置いて、たまたまですがバイオリズム低迷期が続いてしまう八白土星の『はなげの旦那』・・・・

「元気すか?」
「そんなわけないでしょ!」
と案の定、ハマリ気味。

あら?手首を見るとなんと、ルチルブレスが。
色の濃いルチルはかなりパワーが出て効くのですが、ちょっと弱り気味の時は強いパワーストーンは外して、ベーシックな白水晶やローズクオーツに選手交代することをお勧めします。


イメージ 2


一部上場企業に勤務する『はなげの旦那』・・・・さすがにジャラジャラ手首に着けるわけにもいかないので、いろいろ考えた末に、アンクレットにすることにしました。
しかも通勤で毎日歩くのでこれからは目に見えないアンクレットを増やして重り代わりにし、基礎代謝を少しでも上げる道具にしようと一石二鳥を狙っています。

さすが技術系・・・・・大きな水晶玉の内径を計算して個数を調整して、今後は何個つけるとどれぐらいの量になって効果が出るか?などかなりマメです。


でも奥さん(実は結構怖い)に見つかったら最後・・・・「なんであんただけ買ってくるのよ!」と、噛みつかれることは必至です。
こちらも水晶と合わせて別の汗をかいて新陳代謝をよくしていただきたいと思います。