さよならFIJI

イメージ 1

あっという間にFIJIツアーも終了。
マナ島のマネージャーからマナ島フェースブック掲載のお知らせのメールが届きました。
http://www.facebook.com/manaisl


FIJI生霊君~一部増産提供します。
ローズねじりペンダント「砂肝君」が今回のイチオシ品です。



イメージ 2

先生の得意技のチェアー攻撃の被害者。


イメージ 3

さまざまなオタクが揃うツアー。
今回は星座オタクの大門警部(五黄土星
髪型を変えてメイク教室にも数回通って見違えるようにパッとしました。
女性陣の話では彼女は様々な引き出しを持つ磨くと光る原石という噂・・・・年の運勢や今年数回行っている大吉方位から判断するとマッチするオタクがそろそろ登場する頃。

イメージ 4


オーシャンビュールーム前の夜の砂浜。
天気がいいと本当に満天の星空になり感動します。

十数年前に初めて先生と二人で来たときも天の川を見て、思わず手をつなぎそうになりました・・・おっと、危ぶね~あぶね~

そんな感動的な夜を次回の年末FIJIツアー組みの皆さんも堪能できるだろうと思います。