私はこれを嗅がせて・・・・

イメージ 1

これを嗅がせて若い★をたぶらかしました。

ソムリエだけではなく、アロマ系の調合の仕事など予想外の分野に食指を伸ばしていたニブ子ちゃん。
芸術家の相だけあって、考え方の構成がユニークです。

鑑定士デビュー企画で先着10名様限定ですが、彼女の鑑定を受けられた方には、ご希望でリラックス用とリフレッシュ用の不気味な液体をプレゼントしています。



※たぶらかし用液体も・・・・余っていれば差し上げますが、すでに事務所内の男性の持ち出しフライング行為が始まっているのでこちらは残りわずかです。
注意)しびんちゃんの様にもともと性欲が強い方のご使用はお控え下さい。大変なことになります。



不気味な液体の使い方
『リラックス用のオリジナルブレンドアロマオイル』:入浴時に3滴たらして利用下さい。またピンク岩塩と一緒に使うとデトックス&リラックス効果倍増!サンプル品ですがピンク岩塩も差し上げます。
こちらはフラワー系の香りで副交感神経にマイルドな刺激を与えますので寝る前に使うと睡眠の質がぐっと上がります。
また、手にとって足裏マッサージのオイルとしても利用もOKです。 
そしてもうひとつは
『リフレッシュ用ハーブ系アロマオイル』:霧吹きなどで希釈(100cc用の容器1本で10倍ぐらい)してリセッシュやファブリーズ感覚で空間散布します。勉強の合間、仕事の合間の気分転換の優れものです!