2月後半セール~カットビーズ入りブレスレット

イメージ 3


お客様のご要望でスワロフスキーのカットビーズ入りブレスの販売を試験的に実施します。
かなり前にもビーズ入りのブレスレットを販売しましたが、衝撃による破損が多かったため、今回は特殊なゴムと硬めのカットビースなどを利用したバージョンを用意しました。

割引価格で提供させていただき、破損期間の計測にご協力いただけるお客様を募集いたします。
ご希望の方は下記より申込をお願いします。


※新登場のアクアマリンは在庫が少ないため、納期に10日~2週間程度お待ちいただく場合がありますのでご了解をお願いします。



『竹下宏が選ぶ怪しい特選品』~「スーパー安藤君」

イメージ 1

先生のチャックの鍵ではありませんが・・・エジプトのカルナック神殿など遺跡の壁や神殿の神官像に彫刻されていて、度々目にするシンボルマーク・・・・・神の標識アンク十字

イメージ 2

古代エジプトで占い師が宗教儀式に使用していた鏡などもこのアンク十字と呼ばれる型のものがあり、不幸な出来事から身を守るための魔よけの役割を果たしていたと言われています。いつの世も占い師には必須のアイテムなのかもしれません。

このアンクのシルエットは地平線から昇る太陽や新しい子孫を反映させる子宮を象徴しているとも言われ、その形状から古代エジプトでは復活・再生の象徴となって「生命」を意味するお守りです。
18Kペンダント 「スーパー安藤君」はこちらをご覧下さい。