殿方捜索中~

イメージ 1


占い教室受講で来社してくれたAさん。
七赤金星の守備型地球人で良妻賢母タイプ。
ゲーテの相の私が見ても・・・というと説得力に欠けてしまう恐れがあるので、念のため他の男性から見ても「彼女は美人」という意見が大多数でした。同じく事務所内の女性に聞いても皆さん同じ答えでした。
どちらかと言うと出不精で出会いの場に行くのが「正直、面倒くさい」という彼女。
しかし適齢期はそれぞれありますので、来年の運勢を見越して、相性の合う殿方を捜索中です。

「簡単な聞き取りをさせてもらいま~す」とメールしたら、自分はこういうのが理想という項目を書いた「人生を共にしたい男の条件リスト」をプリントアウトしてきてくれました。
非常に明確でシンプルです。

好みの体格、性質から2名ほど該当者が頭に浮かびました。
あとは殿方からの画像待ちです。

番頭の『趣味ですがお見合い計画』を水面下で進行中で、相性は当たり前ながら、最大のメリットはお互いに「方位云々」の説明が要らないと言うことです。




イメージ 2

今月最後の入荷・・・・「あげまん石」ブルームーンストーンの12mmアウトレットタイプ。
ちょと白濁した水晶玉の組み合わせですが、ぼわ~んとムーンストーン特有のシラーと呼ばれる青光が浮き出て神秘的です。
前出のAさんの様に、どう見ても美人タイプなのに、なんとなく殿方との縁が最近薄いと感じている人、積極的にアピールするのはちょっと気が引けるが、自分の売りを自然に感じてもらって、なんとか相手から言い寄らせたい・・・・こんな感じの内面のよさを引っ張り出してくれるクーオーツです。
合わせて6月生まれの方にはマストのアイテムなので、今月誕生月の方には特にお勧めです。
あげまん石(¥12000・3個のみ)その2が必要な方はこちら