万年筆屋

イメージ 1


弟子養成コースに通っている人妻Mさんの新しい仕事先は・・・・万年筆屋サン。
研修を兼ねて?「現場に行ってきて~」といきなり大手文具店に派遣されて何もわからないまま、接客スタート。

応援に駆けつけた上司的社員はかなり年下の若者・・・・あたふたと過ぎ去っていく初日で辞めたくなったそうです。



イメージ 2


以前雑誌で見たことがあった、この金魚柄の万年筆・・・・欲しい。
「これ、おいくら万円?」
「え・・・・わかりません」

何もわからないままアドリブで仕事をこなさなければならないようです。

イメージ 3


パンフの製作工程も興味津々で見入ってしまいました。
商品に対する突っ込みどころや切り口が偏屈者同士の人妻Mさんと先生の共通点。

職人技を生かした、この手作り仕上げの万年筆・・・お値段84万円。
巷ではメーカーの予想以上に売れていると聞きました。


はたして人妻Mさんの販売力は今後どのようにしてあげれば?

ターゲット的に援助運を上げるとイケルかもしれないですね。


イメージ 4

お金持ちウケを良くするパワーストーンツール・・・・・プラチナルチル。
14mm前後の大きなサイズは自分の資産を守る役目をはたし、8mm~10mm前後のタイプは自分の援助運にプラスに働きかけるアイテムです。お金持ち相手の仕事をされている方にお勧めです。
プラチナルチルブレス10.2mm