長野の仙人が摘んださくらんぼ

イメージ 1


長野の仙人から朝摘みさくらんぼが到着!
ほぼ完熟で、本当によくここまで見極めたものだと感心~

現在は最盛期で、気温のちょっとした変化であっという間に熟してしまうので、タイミングが非常に難しいようです。

品種を聞いたところ、こちらは「高砂
高砂佐藤錦、紅手毬→紅秀峰の順に実って収穫されるそうです。

そんな長野の完熟朝摘みさくらんぼを皆さんもどうぞ~
注文はこちらのサイトから↓
http://applecherries.web.fc2.com/




イメージ 2

インカローズの上物がなくなりつつある世の中で、次世代の「あげまん石」として注目を集めている石がピーモンタイト。
ユーザーを綺麗に見せるという、まるで化けの皮教室の様なありがたい石です。
まだ巷への流通料は多くないので効果の程は未知数ですが、そろそろヒットするかな?と予測している期待のパワーストーン
優しい色合いが気に入ってずっと狙っていました。7月から入荷の予定で、婚活中の方には一見の価値あり!