またもや、アイスランド効果?

イメージ 1


アイスランドツアーに参加したお二人が、次の段階へ急速にスッテプ!

「あれ?ゆっくりと様子見て、だったのでは・・・」

近々、彼の親御さんに挨拶へ。
彼の生まれ故郷の北の都市が二人にとって共通の吉方位になるチャンスは限られて、直近は11月7日まで。

出会いも、決断の時も自然に訪れるタイミングがあるんだと思います。
吉方位が進むべく方向に導く添加剤になることも。
番頭が仲介した二人が幸せな家族になっていくことを望んでやみません。



はたまた、ツアーに参加していた某有名大学のAさんは、本当に多忙な方でアイスランドでも早朝からネットで会議をしていました。ツアーから帰国した同日に、なんと!そのまま成田から大吉方位の西の某国へ仕事のために向かっていきました。

西では、もしかするとアメリカでも有名になれそうなキャリアアップのチャンスを得たばかりか、北+西の効果で、まるで桃源郷の様な1週間だったようです。

楽しいメール、ご馳走様でした!