馬子にも衣装~後編

イメージ 1
(画像提供 お馴染み田虫写真館


田虫写真館のFBで画像発見!
遠くでちら見している番頭とお弟子さんのミーちゃんはまるで我が子を嫁に出す心境でした。

「面倒な披露宴はしない」という方針には賛成です。
形式や体裁にこだわらず、費用の面でも合理的。
そして、今回は保証人に先生を選んでしまったので、何かしらコトが起こっても別れにくいというオマケ付。


誰かとの結婚は、その相手だけではなく、その後ろに控える家族とも関係ができるという非常に複雑な契約です。

彼の実家が地方の旧家だったりして、何年たっても名前が覚えられない程の家族や親類縁者を抱えているとしたら?
皆が自分に行為を持ってくれる気の良い人たちなのか?それとも、その中に強烈なモンスターは存在するのか?
手塩にかけて育ててきた愛すべき息子が、年上の女にお持ち帰りされる母親の気持ちは?・・・想像すると恐ろしい(汗)


そうです・・・・・事前に主な登場人物の性格や予想される癖、褒め殺しが有効かどうか?などのウイークポイントを自分で把握、自分との相性チェックなどをしておくことはかなり重要だと思います。