オーロラあたり年

イメージ 1

2週間後の第三回アイスランドツアーの最終案内が到着しました。
去年に続き今年は11年に一度のオーロラの当たり年だしく、特に北欧方面への人気が急上昇!
JALも2月からフィンランドへ直行便を就航させるとニュースで出ていました。


フィンランドノルウェーともに東京から見るとかなり北寄りの北西エリアになると思います。
今年~来年~再来年と3年連続の大凶方位なのがとても残念でなりません。



イメージ 2


前回に引き続き、今回も大吉方位になる添乗員Nさんに同行いただいてのツアーです。
Nさんは前回も大吉方位でカナダに添乗していたり、知らす知らずのうちに各地を旅しています。
添乗員は吉方位の圧倒的に多い五黄土星に限ると思わざるを得ません。

今回も前回とちょっと違った趣向で、ご当地お勧めレストランを予約してもらいました。
メニューもさっぱりからコッテリまでのグリルをリクエスト。
希望者を募って北海の幸を堪能したいと思います。

#1 Grill Taste of Iceland 7900ISK
-Grilled Icelandic Lobster & Golden Perch with Mussel Sause (手長エビとスズキのグリル、ムール貝のソース)
-Grilled Puffin, Smoked European Shag & Minke Whale(パフィンのグリル、鵜とミンククジラのスモーク)
-Grilled Leg of Lamb with Lambshank and Shoulder(ラムのすねと肩肉のグリル)
-GUSTI's Chocolate Explosion(デザート、謎の一品)


アイスランド生霊君予約受付開始!
癒しと治癒集中力と色気がメインテーマの北の大吉方位。
今回もリクエストベースの数量限定で北方位に関係する水晶を持参。溶岩台地の地熱地帯でパワーチャージしてご提供。
アイスランド生霊君予約はこちら