おぢさん実地研修中です

プロコース試験にパスして、週末は占い師として実地研修のために通っています。
感覚を鈍らせないように来社するお客さんや常連さんとコミュニケーションをとったり、新しい企画を考えたりの週末です。

「人と話をするのが好き」
「全く人見知りしない」
「人様に興味がある」

などなど、私とは対極のステージで生きている、中身は男性ですが外見は社交的な女性です。

ブログをご覧いただくと、「こんな人ね~」という想像をしていただけると思います。
八方美人の相や人見知りの相の場合はブログと実物のギャップが大きい方が多いのですが、おぢさんの場合は基本的にブログのイメージ通りの人で実際に会って話した時も温度差はほとんどないと思います。

ハチコと共に来年はお見合いばばあ~の一員として裏の活躍も期待されていますので、婚活中の方は、おぢさんにもメールしておくと可能性が広がるかもしれません・・・っていうか自分も次の王子様を探さないと・・・・



イメージ 1


誰からも好かれるおぢさんは、ノートPCのCtrlキーが外れたままでも、「それが何か?」的な人です。

話好きにも関わらず、職業上自分の得意分野で力を発散できていない方の話し相手にもなっています。
売り出し中のおぢさんをよろしくお願いします。
おぢさんの予定こちらで確認ができます。