金曜日の夜は~番頭劇場 9/18

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「勤務先に風変りなスタッフが一人います。
最初は『人それぞれ個性があるから・・・・』と思っていましたが、波長が合いませんでした。よくよく聞いたら私以外のスタッフも同じように感じていることが分かりました。
先日の鑑定で大場先生に確認したところ、超宇宙人とのことで「ガイジンだと思って接すると良いですよ」と教えてもらい妙に納得してしまいました。
 
風変わりなスタッフとの対面はだいぶ減りましたが、在宅勤務でのWEB会議が増え、なぜか?風変わりなスタッフが入るWEB会議は画面が固まったり何かしら必ず不具合が生じます。彼女自身も携帯が頻繁に故障すると聞き、竹下先生のYouTubeの『気がWi-Fiに乗って飛んでくる』お話に思い出してしまいました。
 
話によると、春先に彼が大阪に転勤して以来、お互いにほぼ東西を行ったり来たりの遠距離恋愛・・・・でも今年は東西の往復って大凶方位なのでヤバイですよね?
凶方位の往復で増幅された悪い気も伝播するのでしょうか?
目に見えないの影響って怖いです。」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 

 方位の持つや、人様が持つなど様々な目に見えないがあります。

 接客するなど意志の疎通をしていると、いうなればWi-Fiが接続されている状態になって様々なエネルギーが移動してしまうようです。

 

人見知りの相の私も、来社した霊感の強いお客様から知らずしらずに影響を受けてしまい、八方美人の番頭モードのスイッチがOFFになって人見知り全開の塩対応の最悪な中年になっていることがあるようです。

 

 目に見えない気の影響は恐ろしいものです・・・・・

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 f:id:bantounoheya:20200918124950j:plain

  

 『喰らった水晶、いかがっすかぁ~? 』

 

うちの先生の場合は影響を受ける目尻がピクピクしてくるのでわかります。

 

 水晶は邪気を吸収してブロックものと考えられています。 

人様から影響を首周りでブロックするアイテムとしてうちの先生が長年使っている水晶ネックレス。早いサイクルでど~んより透明感を失います。

 

 

あまりにも危険なため、試しに・・・・・この恐ろしいネックレスを台町の女優さんのデスクの引出しに入れておくと・・・・あら?不思議!

 

翌日には必ず調子が悪くなって、頻繁にお清め用の塩を口に運ぶことになります。

以前も試してみたことがありますがてきめんの威力です。

f:id:bantounoheya:20200918124958j:plain

人体実験を繰り返すって本当に辛いです。