集まれ人妻~占い教室

イメージ 1


週末は生贄占い教室セールです。
本日も12時からAコース(方位の割り出し)から始まり、入れ替わり立ち代りでBコース(運命学)まで続きます。

参加いただいた多くの方が人妻の皆さん。来年出産を迎える妊婦さんのOさん(八白・攻撃型・地球人)まで、Aコースでは偶然にも人見知りの相の方だらけ。
ちなみに講師役のハチコ先生と番頭も人見知りの相・・・・どんだけ?!という感じですが、最初はし~んとして打ち解けるまでちょっと時間がかかりました。

休憩時間は方位取り先でどんなことをしているか?の話題。

守備型証券レディーのインドルピーさん(三碧・守備型・地球人・ドM)は地方のホテルでは毎回アダルトビデオ鑑賞だそうです。ちょっとノスタルジックな内容が面白いのだとか。
今日は予告通りミニで、ストッキングの切り替えしが思いっきり露出した新種なのかと思ったら、ミニのパンツがずり上がっているだけでした・・・・速攻で独裁者&おやぢの相の方に突っ込まれておろおろしていましたが、相当なドMだと思われます。


ハチコ先生からは「方位取り先では仕事がはかどるので、営業をしていた頃はなかなか連絡が取れない取引先の担当者にアポ取りをしていたけど、案外結果がよかった」と仕事を持ち込むことも一つだとアドバイス

理論的にも吉方位先で仕事をすることは、成果にもつながりやすく、これはアリだと思います。




12月31日までセール中!まもなく完売間近・・・・・日程はこちら↓
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html




イメージ 2


昨晩は弟子コースの皆さんとの忘年会でした。

皆さん共に出会ったときは、一人のお客様でした。
不思議なものですが、いつの間にか信頼関係ができて、気づいたら一緒に先生の企画の片棒を担ぐ?ことになった皆さんです。


予定では来年大ブレイクの年にしようという計画ですので、弟子コースの皆さんの協力を頂いて新しいチャレンジをしていきたいと思います。