1月化けの皮教室

イメージ 1


1月化けの皮・メイク教室・・・大盛況でキャンセル待ちも5名以上です。

人数を増やしたいところですが、先生の目が届きません・・・・多くが非常に積極的な方でポニョ先生が目を離すと、「ちょっと、まって!」と度々自己流の中断が入ります。

攻撃型の女性は特にその傾向が強いようで・・・・原則、男子入室禁止なので実際の状況は見られませんが・・・・各星の特性がにじみ出て微笑ましい状況です。

ポニョ先生マジックは当然ながら使用前→使用後では圧倒的な違いです。
自分では良いと思っている普段のメイクとだいぶ仕上がりが違って、先生をはじめ男子は断然ポニョ先生監修の使用後に当然ながら軍配が上がります。番頭に至っては「この後、ご飯行きませんか?」と業務を逸脱した反則技もたまに登場してしまいます。

自分では気づかない、「これがメイクの当たり前」は、実は殿方の目にする印象とは大きな温度差があったりします。

数回のメイク教室の後は、日々習うより慣れろの実践です。
受講された皆さん、自分で撮影したスマホ画像を見ながらだましメイクの訓練に励んでください。

次回の化けの皮教室は2月16日(土)です。
2回目以降の参加の方、スキンケアを終了して次のだましテクニックを身に着けたい方用です。
皆さんのご参加をお待ちしております。