メイクアップ~化けの皮講座

イメージ 1


本日は『メイクアップ~化けの皮講座デー』
原則、男子禁制なので男性の来社が制限される日で、メイクの日だけ私はオネエになります。

13時から初回コース。
今日も何度か「うわ~」という歓声があがります。
様子を見られませんが、何かしら目に見える感動的な驚きがあるのでしょう。

教室終了後・・・・エレベーターへ向かう時の皆さんの自信に満ちた笑顔はいいものです。


どこでもドアがあったら・・・・・ポニョ先生にお願いして、『あなたのお部屋に今すぐメイクに行きます!』サービスを提供してみたいと思うのです。自分で完璧にメイクアップできるまで毎日通ってマンツーマンスパルタメイキング。
どれだけ男子にモテル様になるか?計り知れません。




イメージ 2


いや~毎回、女性の奥の深さに只々感心させられる講座です。

女の人って・・・・いろんな意味ですごい