第八回、新春恒例『厄除け法要』

イメージ 1

今年も天候に恵まれて厄除け法要を開催しました。

今回は予約開始後2日で完売、キャンセル率も約2%未満という人気です。
会場の都合などで枠を広げることが、なかなか難しい状況ですが、来年も実施したいと思います。


今年も多数のご参加ありがとうございました。



イメージ 2


スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
あら、目をつぶってしまった写真が到着しました・・・・支部長さんも小姑役ありがとうございます。

この役は人気者の相とお人よしの相の両方を持ち合わせている方でないとお願いできませんので・・・・


先生が手持ちの『節分のお札』を今年も申込受付予定です。
在庫数をカウントしまして明日から通販サイトで注文可能になります。

※厄除けに関することは営利事業ではありませんので、お札類は直接『待乳山聖天宮』様の方でお求めいただいても全く同じ金額になります。
サイトにて他の商品注文のついでにご依頼いただければ送料が無料または少額で済みますので、遠方にお住まいの方、何かしらご注文予定の方はご検討くださいませ。