6月セドナツアー 募集中!

イメージ 1


思えば・・・・・人生が変わった・・・・とつぶやく人が多いセドナ

「一生は1回しかないんだから、やってみたいことにチャレンジせずしてどうするの?」

という様な話を、セドナで一番旨いと評判のパスタ屋さんで話した気がしますが・・・・・

画像の彼女も、この後オーストラリアへ大吉移動して早2年。

「海外に行けば、何かるんじゃないか?症候群」の気はありましたが、人の言うことを黙って聞くようなタイプではない独裁者の相。
自ら波乱万丈の坩堝へジャ~ンプ!

これもまた人生。




イメージ 2


次回のセドナツアーでは、毎回訪れるメインのパワースポット5か所の他、
沢山のパワースポットの中で、最も気の強いとされる通称「恐竜のうんこ」へのルートへ初挑戦してみたいと思っています。


少人数で、6月15日発セドナツアーに一緒に行けそうな方を募っております。

同行:竹下宏&番頭