芸能人を排出するパワフルな男@おどろく放送局

イメージ 1


土曜日は恒例のあっ!とおどろく放送局
今日はいきなり電話で相談。

MCマリードールのお二人は相変わらず元気・・・・若いってすごい。


イメージ 2


パリ・ダカールラリーに参戦してまた参戦・完走を密かに目指しているスーパーアイデアマンの特別顧問の芳賀さん。
数々の有名芸能人を世に送り出した立役者でもあります。
運命学どおり波乱万丈の人生ですが、その人生を思いっきりエンジョイする姿勢はすごいものがあります。

この局のすばらしいところは「何のためにやるのか?」という目的意識を常に表現しているところだと感じます。

今日は局に持ち込まれる様々なアイデア商品のサンプルを頂きました。
特に「おうちでつくれる、魔法の水」プロ野球界にも広がりつつあるようで、邪気防止、浄化用に使えるのではないか?と期待の商品です。
明日から試用開始。





イメージ 3


夜は・・・・12月のセドナツアーのオフ会に呼んでいただいて顔をだしました。
1ヶ月ちょっと前までは見知らぬ間柄だった方々がツアーを通して横の繋がりができて和気藹々集まれることは、非常に喜ばしいことです。
転職にチャレンジして久々にリクルートスーツを買うことになった方、初めて親元を離れて転居した人・・・・それぞれの課題をクリアして、「攻撃型の女性って行動ハヤ!」と周囲から称賛されたり、また自分の進行具合を確認できる意味でも利害のない人間関係はありがたいですね。

セドナ悪天候に凍えそうになりながら、ボルテックスを下山した日が懐かしく思えます。

今年のメインの10月ツアーに全員集合!