セドナツアー生霊君予約受付中

イメージ 1



今年、2回目の世界のパワースポット巡り『セドナツアー』。
先生の場合、次のセドナは7年ほど先になるので、しばらくお預けになります。

ベストシーズンの現地で、晴れ男、晴れ女が勢ぞろいなのでかなり美しい光景が見られると思います。


セドナに行くたびに、新商品登場・・・・次回は?

同行される方も、セドナ生霊君を手にする方も、『新しい何か?』を模索しましょう。




セドナツアー生霊君予約受付中!
イメージ 2


生まれ年によって、今年「東北」が大吉方位になる月が何回かあり、その数回の中でも、その月々によって特性が異なります。

今回の「東北方位」は、理論的に物事を上手い具合に進めつつ変革せよ!×(評価UPと自然にやる気がでる)の掛け合わせ。
若干ですが良い意味で多忙になり、その結果が冬に向けて回収できるパターンです。

秋冬がシーズンのシルバーペンダント『わしづかみ君』に初の水割りアメジストとラピスが登場。

イメージ 3

今回は9年に一度の、それぞれが何かしらの結果が出やすい年でもあります。
周期的に訪れる、様々な状況に応じて付け替えられるように5種類の水晶玉を半年ほど前から用意していました。
様々なパターンがある中で、シルバーペンダントは10月の東北がチャンスです。