第1回面接講座

イメージ 1


転職を控えた方々の第1回面接講座。

担当のポニョ先生は大手企業で面接官も務めてました・・・・結構マルチプレーヤーです。
トドメの質問になんと回答するかを楽しみにしていたなど、ちょっとSな部分も・・・・

今日のテーマは、面接官がつっこむポイントと事前に準備して明確にしておかないと選ばれないという重要なマストなリサーチについて。
普通の面接のためのHow Toの前の部分にある、非常に大切で誰しもが必ず押さえておかなければならないポイントです。

かなり目からウロコの講座でした。


イメージ 2

並行して、ハワイツアーの現地お世話役の悪徳不動産とツアーの事前打ち合わせ。

彼女の今年の最大のテーマ・・・・コンドミニアム売却・・・・は果たして高運気が重なる8月節に成就するか?!
8月節のほとんどの期間をハワイで過ごして営業活動に勤しみます。



イメージ 3

その後はFIJIのスタッフの事前打ち合わせ。

初めて訪れた十数年前とは打って変って楽園も過ごしやすくなっています。
昔は素朴な掘立小屋がズラリと並ぶのどかな島でしたが、今は極楽SPAも併設して楽しみの階層も倍増。

残念ながら先生や私が次に吉方位でマナ島を訪れるのは50代目前・・・・・大吉方位へはさっさと行くべし。