方位の婚活への影響は?

イメージ 1



婚活中の皆さんに定期的にお立ち寄り頂いて進捗を先生に聞いてもらっております。
その中で、以前とは段違いに高スペック男子からお見合いの希望が増えた人が3人ほどいました。

3人とも11月の旅行月に長距離の大吉方位の場所に方位取り旅行をした方々でした。

おひとりは30代半ばの女性でオーストラリアのタスマニアへ、二人目は40代前半の方でアイスランドへ、もう一人は40代後半の方でハワイ島へ・・・・
遠方のレアな場所で費用もかかったと思いますが、これ機会に歳下を含めた理想に近い高スペック男性からのオファーで嫁に行けたら安い投資だと思います。

1月のFIJIツアーにも婚活中の方々が数名行く予定です。
行く前と行った後のお見合いリクエストのクオリティーチェックをしたいと思います。


婚活中の皆さん!
やはり大吉方位を逃してはなりません。


 
イメージ 2

まずは吉方位表で来年・再来年の大吉方位チェックをお忘れなく!

吉方位表・本相性表半額セールは2017年1月5日迄!